おぐらびーつどっとこむ

おぐらびーつの備忘録的な。遊び、暮らし、飯。オタク。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2019の予定もないし、家賃が高いので早く引っ越したいという話。

こんばんは。おぐらびーつです。 明日からゴールデンウィークですね。暦どおりにお休みの方はなんとまぁ10連休。おぐらびーつも勿論10連休です。 皆さんの予定はお決まりでしょうか。 僕はまだ実家に帰省するかしないかで悩んでます。たまには帰らない選択肢…

【神田神保町】下町バル ながおか屋のラムチョップが最高に美味くて最高でした。

こんにちは。 バリバリ二日酔いのおぐらびーつです。 昨日職場の方の「ラムチョップが食べたい」の一言により神田神保町にある『下町バル ながおか屋』に行ってまいりました。 ラムチョップを売りにしているお店にいったことが無かったので、内心ドキドキ。…

2019年3月のお弁当まとめ あとオススメの冷凍食品とか

こんにちは。おぐらびーつです。 表題の通り、2019年3月のお弁当まとめです。 2019.03お弁当まとめ おすすめ冷凍食品 冷凍ブロッコリー 冷凍枝豆 和惣菜カップ ※いつもの如く順不同です。 2019.03お弁当まとめ パスタ・焼きそばは手抜き感あるけど美味しいし…