おぐらびーつどっとこむ

おぐらびーつの備忘録的な。遊び、暮らし、飯。オタク。

ゴールデンウィーク2019の予定もないし、家賃が高いので早く引っ越したいという話。

こんばんは。おぐらびーつです。

明日からゴールデンウィークですね。暦どおりにお休みの方はなんとまぁ10連休。おぐらびーつも勿論10連休です。

皆さんの予定はお決まりでしょうか。

僕はまだ実家に帰省するかしないかで悩んでます。たまには帰らない選択肢もありかな~と思いつつ、実家は好きなので帰りたい気持ちもあり。ジレンマです。

 

とりあえずGWの予定まとめとこうと思い久しぶりの更新。

 

DJ予定

フレンチしたい

4/27(土)16:00~

@神田シャンヴェール

tabelog.com

 

ツイプラはこちら

twipla.jp

 

食べ放題飲み放題で最高です。

明日!!!!

 

特になし。

引越しを画策しているので部屋の片付けだったり要らないもの捨てたりとかしようと思います。

次の引越しエリアは中野~荻窪エリアを狙ってます。

美味しいお店教えてください。住んでる方仲良くしてください。

今住んでるマンションなのですが、

・最寄り駅徒歩10分以内(6分)

・二口 ガスコンロ(システムキッチン)

・オートロック

宅配ボックス

・室内洗濯機置き場

・風呂トイレ別

・ウォシュレットつきトイレ

・1K

等々、色々設備もりもりだったのである程度家賃は高かったわけです。

2年間住んでみて色々妥協できる点とかわかってきたので引越しを決意したわけです。(更新月が6月なので)

とまぁ、そういう設備とかについては追々まとめていこうかな~と。

群馬で5年弱(留年したので)、都内で2年半一人暮らしをしてようやく妥協できる点とか一番優先するものを見つけられたので、引っ越した先でも快適に生活できる気がする。

内件行きまくるぞ!という気持ちなのですが、不動産会社ゴールデンウィークはお休みなのでしょうか。。。HP見てもあまり書いてないという。

 

また引っ越したら色々周辺の美味しいお店とか暮らしてて思ったこととかまとめて行きたいし、DIYとかも挑戦してみてェ~!という気持ち。

 

お世話になりました、墨田区(まだ引っ越してない)

 

ではでは。

 

 

2019/09/19追記

実際に引っ越しました。

www.ogurabeats.com