おぐらびーつどっとこむ

おぐらびーつの備忘録的な。遊び、暮らし、飯。オタク。

【悲報】立川マシマシOGKB店が閉店(2月29日で)

f:id:ogurabeats:20191010113135j:plain

f:id:ogurabeats:20191003221620j:plain

 

悲報。大変悲しい。

荻窪の立川マシマシがあったあたりってラーメン屋も多いし、荻窪には本家ラーメン二郎荻窪店もある関係上閉店に至ったのは人手不足だけじゃないような気もします。
あくまで推測ですが。
立川マシマシ行って待ったこと無かったし。

ノーマルのラーメン以外にも個性的な美味しいメニューが多かっただけに、最寄の立川マシマシが閉店してしまったのは結構ショック。

<立川マシマシ公式Twitterより>

 

これからは荻窪二郎に通うよ・・・。

 

立川マシマシOGKB店との思い出

 

www.ogurabeats.com

 

www.ogurabeats.com

 

ありがとう、立川マシマシOGKB店。
以前江東区森下駅近くに住んでいた頃、「ジャンクガレッジ」という二郎系ラーメンのお店によく行っていたのですが、そちらも閉店してしまい。

とまぁ、閉まってしまったものは仕方ないのでまた新しいお店に足を運べるチャンスだと思って色々開拓してきたいですね。

近場では中野の豚山に行ってみたい。

 

tabelog.com

幡ヶ谷にもありますね、駅近に。

 

もしくはバーチャルOLらしく健康的なフードでも探しに行こうかな~とも思います。キラキラした感じの。

 

では今日はこの辺で。