おぐらびーつどっとこむ

おぐらびーつの備忘録的な。遊び、暮らし、飯。オタク。

行きたいお店まとめ(3/7追記)

今日は完全に個人的なメモです。

iPhoneのメモはゴチャゴチャしちゃうし、Evernoteは一切使ってないし、ブラウザのブックマークは見ないし、Twitterはすぐ流れていくし・・・なので。

「なんか1記事にまとめて更新してけば良くない?行ったら消していけば良いじゃん」ということを職場の喫煙所で思ったので早速実行してみます。

それすらも面倒臭かったら記事ごと消して新しいメモの方法を考えます。

 

以下、店のリストです。(2019/03/04時点) 

 

 

行きたい店リスト(3/4時点)

餃子処たちばな(高円寺)

tabelog.com

無限餃子で有名なたちばな、行きたいと言い続け半年以上が経過しました。
1ドリンクオーダー毎に餃子が1人前(5個)無料で付いてくるらしいので、餃子が食べたくなったら誘ってください。

 

町役場(秋葉原

tabelog.com

名前が可愛い1

 

村役場(秋葉原

tabelog.com

名前が可愛い2

 

ホルモンとく(水道橋)

tabelog.com

レバーがめちゃくちゃ美味いらしい。予約必須らしい。
他、肉刺しやハツユッケなるものが置いているのでめちゃくちゃめちゃくちゃ気になってる。ハラミ刺しとか超食べたい。
結構良いお値段してるのでどなたか一緒に行きましょう。
もしくは会社のお金で食べたいです!!!!!!!!!!!
上司!!!!!!!!!!!!!!

(2019/09/19追記)
会社のお金じゃないけど行ってきました

www.ogurabeats.com

 

 

 

鳥テル(新井薬師前

tabelog.com

レバー串がめちゃ美味そう。お気づきかと思いますが、おぐらびーつは内臓系のメニューがすきなのです。あとお肉と野菜が好きです。嫌いなものはほとんどありません。
ところで新井薬師前ってどこや。

 

ガーリックガーリック(渋谷)

tabelog.com

にんにくも好きです。

 

焼肉 一心たん助(上野)

tabelog.com

5000円くらいで牛タンとか肉寿司が食べ放題とかいう夢の国。
ただおぐらびーつは貧乏なのでこの価格帯のお店は年1回しか行けないから誰かご馳走して欲しい。おぐびの誕生日は5月だよ。

 

行きたい店リスト(3/7追記)

300B ONE (池袋)tabelog.com

 ステーキ食べ放題。いいですね。

 

肉劇場(都内は池袋、本郷)

tabelog.com

いっぱいのお肉が乗った丼、いいですね。

 

 

とりあえず以上で。